人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!

こんにちは(^.^)でんでくるの山本美幸です。
8/17の「えんでばよこごし夏祭りwihtラジオチャットフレンズ」楽しく終了しました!
ステージもあり出演者は地元演歌歌手の越ひかりさんや中嶋純さんの楽しい漫談
8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0193913.jpg

8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0192571.jpg

MCはウィズミッチー
8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0201435.jpg

8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0194470.jpg

8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0193192.jpg

出店やワークショップもありホントに楽しい一日でした(^.^)
8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0223216.jpg

8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0224486.jpg

来月もまたまた楽しいお祭りあります!お楽しみに~
8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0225898.jpg

8/17の「えんでばよこごし夏祭り」終了しました!_f0309404_0225322.jpg

by endekuru | 2014-08-19 00:25 | 横越の交流スペース「えんでばよこごし」
<< 9月のチラシが完成しました(^^)/ 8/11お盆休みについて >>